人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の家 キッチンの床板貼り。

2月7日、昨日は本日の寒さと雲泥の差に暖かかったので、外の板葺きを少しやりました。

森の家 キッチンの床板貼り。_d0180447_20263972.jpg


この部分は、灯油タンクを設置する為に急いでいたのです。
残りは内装終わってから、春に始めます。

森の家 キッチンの床板貼り。_d0180447_20265546.jpg


昨日のキッチンの床貼りはここまで仕上がりました。
------------------
そして本日は続き。
壊れて注文したグラインダーが来たので、コンクリートを平にする作業を午前中に。
午後からは、板のカッティングをせっせとし貯めてから、、、

森の家 キッチンの床板貼り。_d0180447_20270844.jpg


ここまで板組みしました。
これでまだ1/3くらいです。でも今週には終わりそう♪

森の家 キッチンの床板貼り。_d0180447_20272413.jpg

あとこの2倍は板を切り貯めないと。
明日もせっせと頑張らねば!

なにせ、引越し屋さんに予約を2月23日にしてしまったのです。
下水工事が間に合うかどうか。
お風呂は間に合わない。
キッチンもしばらくは無理なので、家の中でアウトドアライフw
建具屋さんが間に合わなかったら、窓も入ってないのをブルーシートで塞いで住む事になるみたい。
まあ、氷点下も10度は行かなそうだから、なんとか住めるかな?
かなりハードな暮らしになりそうですww



Commented at 2021-02-09 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by africaj at 2021-02-11 08:59
> kogumaさん

ブルーシート、案外風通さないのねーなんて発見をしつつ、一番大きな窓3つが素通し状態で、どうなるんでしょ。考えようによっては、テント生活みたいなものかな?と前向きw
by africaj | 2021-02-08 20:25 | 森の家 | Comments(2)

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj