人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの朝。

メリークリスマス。

イブの朝。_d0180447_10201152.jpg

イブは友人家族と楽しいゲーム会です♩


ところで、
これ、見て見て!
イブの朝。_d0180447_10201923.jpg

ドライジン。
おんなじ店で買った、おんなじボトルなのに、
ええ〜!新しく買った方が微妙に大きいー!

デザインもぜーんぶ同じなのに何で何で?って間違い探しみたいだったけれど、
見つけました、たった1つ違うところ、発見‼︎
元々のボトルのアルコール度数が40%なのに、新しい大きい方が47%。
7%の差って凄くない?ビールが5%くらいよ?
しかも量が増えてるってw不思議なこともあるもんですねえ。





さて、
パーティー終わり、まったりしてる只今。イブももう夜。
あ、イブは、イブニングだから本当は今ですねw
これから「陸王」の最終回。
今期、一緒に感動したり泣いたりしてきたドラマ。
わくわく。

楽しい時間をお過ごしください☆

Commented by thesakana at 2017-12-25 20:21
もともと2種類あったのではなかったでしょうか?
お好みで使い分けてね♬というように解釈していましたが。
Commented by africaj at 2017-12-26 09:43
>duoさん

もともと2種類あったのですか!?
なのに瓶のデザイン、替えないんですね(汗)
by africaj | 2017-12-24 21:00 | 家族との時間・友達との時間 | Comments(2)

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj