人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み長野編は、旅のblogを更新中。

こんばんはっ。

いかがお過ごしでしょうか。
blogを夏休み中にも、このblogに訪れてくださる多くの方々がいること、
嬉しいですっ(感謝)

こちらのblogを更新中、なかなか手がつけられなかった
旅のblog「くーまくーま・旅のはなし」、
気が付くと2年分の旅の話を溜め込んで、この夏は長野の旅のはなしが出来てしまったので、
夏休み中はこちらをせっせと更新しようと思います。

お時間ある方は、覗きに来てくださると嬉しいです♪


こちらクリックで飛びます♪→「くーまくーま・旅のはなし
最新の長野の旅記事はこちらから♪→「長野へ(2016年の夏休み)1 妻籠宿
                 「長野へ(2016年の夏休み)2 原村~茅野「尖石縄文考古館
                 「長野へ(2016年の夏休み)3 諏訪大社と奥蓼科明治の湯
                 「長野へ(2016年の夏休み)4 上田にて




インスタグラムも更新中♪ こちらをクリックで飛びます♪ →「africajpa


ちょっとだけ記事♪
息子が旅に出ました。
「俺、ついてくばっかりだったから、自分で経験して考えるわー」って。

みどりの窓口で青春18きっぷくださいって告げたら、
受付の方が目を細めてとても親切に説明してくれて、出る時「いってらっしゃい」って声かけてくれたの。
少年の夏の冒険って、私も嬉しいのだけど、大人はみんな目を細めほくそ笑むんですね。
いい国だ。

日本だから送り出せるんだなと、ニュースを見ながら思います。
この平和な国に感謝感謝。

息子が戻ってくるまでに、書けるだけ旅の記事を書いてから、こちらに戻ってこようと思います。
その時はぜひまた、よろしくお願い致します(ぺこり)


by africaj | 2016-08-21 01:44 | 雑記

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj