人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ4 バンガローをお散歩♪

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2244118.jpg

ぎぎ~っと開けると、迎えてくれるのはヒンドゥーの神様ガネーシャ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2251798.jpg

石のモザイクがかわいいのっ♡

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2252775.jpg

バリのおうちは、日本のように靴を脱いで上がるのですっ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_225385.jpg

この居心地はもう言葉に出来ないや。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_0422445.jpg

お昼すぎまでは、リス達が元気に走り回ってて。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2262790.jpg

夕方からは、屋根に住んでるゲッコー達が顔を出して楽しいのです♪
夜は小さなやもりが「きゃっきゃっきゃ」って鳴いて、
バリ名ゲッコー(和名でトッケイヤモリ)が低い声で「ゲッコーゲッコー」ってうるさいの。
「ゲッコー」を7回以上続けて聞いたら、ラッキーなんだそうな。
滞在中、14回続けて聞いた我らは、超ラッキーかも?(嬉)

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2263733.jpg

外から眺めたとこ~♪

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2264723.jpg

バンガローのステップも、石のモザイクが可愛いですっ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2265663.jpg

お隣へ歩いて行くと、キッチンとサロン。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_22759.jpg

ごはんは、ここで♪

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2271984.jpg

キッチンのカゴ類がいちいち素敵っ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2273223.jpg

我らの老人ホーム計画は、
みんなが集える、こんなオープンキッチンとサロンがいいなー♡

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2274246.jpg

向こうに見えるのは、もう一つのバンガロー。
2グループだけ受け入れのお宿なのです。
んじゃ、ここからはノナちゃん目線で☆

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_227568.jpg

こんなニャンコのお散歩コースあり(笑)

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_22873.jpg

こんな風に置いてある鉢もまたかわいい。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2282683.jpg

芝生に置いてある色とりどりのは・・・

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2284021.jpg

神様へのお供え物ですっ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2285225.jpg

ニャンコが好きそうな裏道~♪

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_229243.jpg

付いてくんな!って、怒られちゃったっ(笑)

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2291498.jpg

キッチンの向こうにある、もう一つのバンガローはジャワ風なんだって。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2292565.jpg

南国な借景がいい雰囲気っ。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2293561.jpg

扉の細工がまた素敵なのです。

バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_2295037.jpg


バリ4 バンガローをお散歩♪_d0180447_22101011.jpg

おわりっ☆


<追記>
予約の仕方を教えてほしいーって問い合わせが
いっぱいだったので、バンガロー情報をこちらに付けておきますね。

F.B.「Casa Serenitá」にメッセージで申し込みことが出来ます。

F.B.のない方はこちらから申し込むこともできます。
by africaj | 2015-08-27 23:16 | おでかけ バリ・2015

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj