もいちゃん完成〜♩

d0180447_17501229.jpg

顔がやっともいちゃんになった…と思う。
耳の中は折れちゃわないように、日本で仕上げることにして。

d0180447_17502753.jpg

もいちゃんの目が想像以上に大っきかったw

d0180447_17564600.jpg

え、コレ、わたちですかにゃ?



[PR]
Commented by 浦島の亀 at 2017-04-04 01:10 x
わーい、モイちゃん完成おめでとうッ!
似てる似てる、そっくりさん!
でも確かにこうして見ると目がおっきいよねえ。
モイちゃんてさ、メキシコの猫っぽくない?
日本の猫ってもっとみんな顔が丸くて耳がちっちゃい気がする。
あーだからモイちゃんはエジプト猫に見えるのか!
ここに書いちゃうけど、下の記事の縄文時代にも笑った!
火焔土器、作っちゃってー!
アントさんとくーまくんの地上絵遊びもすごいー。
そのちっちゃいバッタ、そういう種類なの? まだ赤ちゃんなんじゃなくて?
Commented by africaj at 2017-04-04 12:46
> 浦島の亀さん

わーい、似てるよね!?
嬉しい♡ありがと♩
カイちゃんと別もの生物くらい違うもいちゃん、そうそう、亀家のニャンズに似てんのー。
メキシコのネコって、美しいんが多いよね。

ね、縄文時代大好きだから、嬉しい限りだよーw
穴掘って土器焼きたいわっ笑
ちっちゃいの、トノサマバッタみたいな凄い足でしょ?
でも、見てきた赤ちゃんバッタよりちっさいんよね…日本のより
小ぶりな奴の赤ちゃんなのかも?
Commented by daikatoti at 2017-04-04 16:30
似てるよ、すごい。
粘土で形を作るってのはできるんだけど、
この彫り落とす、ってのはさっぱり見当がつかない。
消しゴムはんこも苦手で、ステンシルは出来る、ってこれなにか
共通の部分あるよね。凸凹の関係で。

あ、毎日楽しそうですごいです^^
Commented by africaj at 2017-04-05 13:25
> totiさん

わーい、totiさんに褒められたー。嬉しいな♩
totiさんにも苦手があるのですね。
形を作るのはゼロからで、彫り落とすのはtoo muchからのスタートで。
あれだけ自由に作られてると、彫るだけって縛りに感じるのでしょうか。

私、totiさんにはこのバンガロー村是非オススメしたいですw



Commented by erikaboy1425 at 2017-04-06 15:56
こんな風になったんですね!
くーまくんの芸術的な才能はafricaさん譲りだったのですね。
我が家は、私たち夫婦も子供達もアート系の才能が皆無なんです。

africaさんとくーまくん親子でアート作品がどんどん作れそう。
くーまくんの粘土細工や絵も大好きです!

この木彫りもすごくお上手です♫
Commented by africaj at 2017-04-07 19:08
> erikaさん

こんにちは!
くーまは独創的な絵で私とタイプ違いなので、譲ってるのかしらw
でも、褒めていただいて嬉しいな♡

by africaj | 2017-04-03 18:02 | お出かけタイ・2017 | Comments(6)