人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時半〜6時まで

昨日は夜8時半にもう寝てしまいました。
目が覚めたのは朝6時。
えー!?
どんだけ寝た?
息子はまだ寝てるけどw

8時半〜6時まで_d0180447_09562001.jpg


外に出たら白い花が落ちてました。

8時半〜6時まで_d0180447_09563883.jpg

どうやらこの丸い葉っぱの花のようです。

8時半〜6時まで_d0180447_09565418.jpg

これが今回の私たちのバンガローです。
ロフトに1人下の部屋に2人、外に1人ずつ2個ベッドがあって5人泊まれるの。すごい!

あんちゃん&かおるさんと積もる話で昨日は一日中話してました。
昔の私たちのように一才の子アヤンを連れて来てるバルセロナからの家族、
ソフィアとブラジル・サンパウロ出身のニコが私たちの最初の友達になりました。


by africaj | 2017-03-24 10:36 | お出かけタイ・2017 | Comments(0)

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj