人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然ハチミツ

天然ハチミツ_d0180447_7534654.png
トルコで買った、養蜂ではない森から取ってきたハチミツを食べてみました。
養蜂ハチミツは、蜜蝋を人間が用意するらしくて、森のハチミツはもちろん蜜蜂たちが作るのだけど、とっても薄いのが大きな違いとのこと。
トーストに塗ると、口に残らず全部食べられるのがすごいっ。
なにより、甘さが優しくて、めちゃくちゃおいしー!!(感涙)
Commented by ritokotoG at 2014-03-22 09:05
おいしそっ。
想像しただけで、お口の中が。
Commented by tomomato at 2014-03-22 17:26
涎がでるよん^0^
Commented by lacassa at 2014-03-24 09:21
おおっ!前回のスペインでもハチミツ買ってたよね。
食べてみたいなぁ。美味しいんだろうなぁ。
by africaj | 2014-03-22 07:54 | おでかけトルコ&スペイン・2014 | Comments(3)

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj