人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gato con corbata(ネクタイを付けたネコ)

入学式も無事終わり、毎日なれない制服を着て通い始めた息子。
今日から授業が本格的スタートです。
ネクタイ姿って、いきなりキリッと大人っぽく見えるもんだな~♡

gato con corbata(ネクタイを付けたネコ)_d0180447_11313549.jpg

で、カイちゃんも人生で初めて慣れないネクタイをつけられて・・・

gato con corbata(ネクタイを付けたネコ)_d0180447_1132265.jpg

もてあそばれ中(爆)
ふにゃ~。





Commented by la_mia_coccolina at 2013-04-15 12:43
くーまくん、ご入学おめでとうございます!
制服を着てキリリとしたくーまくん、すっかりとお兄さんなのでしょうね。
凛々しい雰囲気が漂っています!
そして人生初のネクタイを締めたカイちゃん、まんざらでもないご様子でしょうか^^
何だか妙に似合っていてしっくりときています^^
くーまくんの中学校生活がきらきらと輝く素晴らしいものでありますように☆彡
Commented by africaj at 2013-04-16 10:37
la_mia_coccolinaさん、おはよーです!
そして、お祝いありがとうーございますっ。今までフリースクールに通ってて、自由を満喫してた分、しっかりしなくちゃって今一生懸命みたい。おかげで、なんだかキリッと見えます(笑)
あはは、人生初のネクタイねこ、なかなかかわいいですしょっ♡カイちゃんは、何やっても身を任せるされるがままネコなんで、つい遊んじゃいます~(笑)
by africaj | 2013-04-15 11:35 | にゃんこ | Comments(2)

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj