人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねちゃん、続き。

目下気になることが、あかねちゃんなので
ごはんのことや、最近自転車でお散歩してることよりも、書くといったらやっぱりあかねちゃん。

昨晩、はじめてソファー下から出てきて、普通に部屋でくつろいでましたっ(感動)
ネットやってて気がつかなかった~。
目があって、嬉しくなってそっとしといたのですが、
次に見たらいなくなってたけど。

またソファー下かと思ったら、お次はカーテンの中に隠れてました。
翌朝はまたソファー下に潜ってたけど。

警戒モードをこんなに解いてくれて、うれしかったです~。




by africaj | 2013-03-15 15:06 | にゃんこ

ついに、都会から田舎へ引っ越してきました!皆で家を建てたら、森暮らしの始まりです♪


by africaj